リスのブログ時計

プロフィール

美宮都茉

Author:美宮都茉
都茉のROOMへようこそ♪

青春したいー!! お年頃です☆彡

☆戦国BASARA大好き☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック


バイト!!

バイト始めました| ̄ω ̄A;

怒られっぱなしです。

そこをなんとか頑張って乗り越えたいと思います!!

慣れたらそこまで注意されなさそうだしwww

多分最初だけだよね!?

GW全部バイト入ってる・・・。
ありえない~~

でも頑張ります☆彡

初給料どのくらいなるやろ??
楽しみ

今日4月1日は、エイプリルフールですね(*≧∀≦*)

うち、3人にだまされました| ̄ω ̄A;

友達から笑われた・・・。


笑うとか酷!!

うちがすぐ信じるからダメなんだけどねwww


みんなはだまされたり、だましたりした!?

春休み!!

春休みは、暇・・・。
暇すぎて困る| ̄ω ̄A

家でゴロゴロしときます★


この頃全然寝れなくて、困ってます!!

夜は、12時~1時頃に寝る。 夜中に目が覚める(2~4時の間)。 朝は6時に目が覚める!って
感じなんです☆彡

流石に、これはやばい・・・。
睡眠時間短すぎだよ。





。・∀・)ノ゛ こんつぁo

昨日から春休みに入りました!!

っで春休みはバイトをしようと思ってるけど、なかなか見つからないのですよね| ̄ω ̄A;
探さなければ!!

コンビニか飲食店どっちがいいやか??

でもやっぱりコンビニがいいですよね!!

楽そうやしwww




バイトしてる人に質問です!!

大変ですか?楽しいですか?


朝更新☆彡

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

朝から日記更新するの初かもwww

学校行く前にpcで音楽聞きながらゲームで遊んでる♪

まだ学校の準備してない| ̄ω ̄A

後からするから大丈夫°+(*´∀`)b°+°


今TV地震の事ばっかりだよね。
それにしても地震って怖いね!!

募金しないとね♪  


 | ホーム |  次のページ»»



